生まれ変わる…MASA21。どこか非日常のワクワク感がある…MASA21。生活提案のある…MASA21。楽しさいっぱいの…MASA21。

EVENT GUIDEイベントガイド

【終了しました】ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

2024年04月18日

4月21日(日)は、「ちいかわ むちゃフォトパーティ!! 」を開催いたします!

イラストレーター ナガノが描くSNSやLINEスタンプで大人気の「ちいかわ」がやってくる!
「ちいかわ、ハチワレ、うさぎとの写真撮影会」や
スマホを手に会場を回遊する「ちいかわARラリー」を楽しんでね!

日程:4月21日(日)
時間:
【ちいかわ&ハチワレ&うさぎ 写真撮影会】
(1)10:30 (2)13:00 (3)15:00
ちいかわ AR ラリー】
10:00~17:00 定員に達し次第終了
場所:北館1Fマーサスクエア

ちいかわ&ハチワレ&うさぎ 写真撮影会

お手持ちカメラでちいかわ、ハチワレ、うさぎと写真を撮ろう!

開催時間:(1)10:30 (2)13:00 (3)15:00
開催場所:北館1Fマーサスクエア
定員:各回先着50組さま(1組さま5名まで)
※撮影会の参加には当日配布する「撮影会参加券」が必要です。
※定員に達し次第受付終了
※参加無料

〈注意事項〉

・「撮影会参加券」は朝9:00より北館西入口にて全ての回の参加券を配付いたします。
・開店前にお並びの方は北館西入口へお越し下さい。
・開店前に定員組数が並ばれた時点で参加券の配付を開始いたします。
・参加券配付は定員に達し次第終了となります。ご了承ください。
・事故防止の為にお並びのお客さまから優先して配付させていただきます。
 10:00以降は北館1Fマーサスクエアにて配付致します。
・参加券に整理番号はございません。配付される参加券に記載された時間までに北館1Fマーサスクエアにお越し下さい。
 参加券に記載された開催時間を過ぎた場合は無効となりますのでご注意ください。
・多くのお客さまがご参加できるように、参加券は1組1枚までの配布とさせていただきます。
・撮影会はお手持ちカメラで1組ごとに行います。
 握手&ハイタッチはできませんのでご了承ください。

event_240321-1.png

ちいかわ ARラリー

会場内に設置されたARポイントを巡り、スマホを使ってスタンプを集めよう!
全てのARポイントを巡って景品をGET!

開催時間:10:00~17:00 (受付16:45まで)
受付場所:北館1Fマーサスクエア
参加人数:先着500名さま
※定員に達し次第受付終了
※参加無料
※参加にはお客さまご自身のスマートフォンが必要となります。
※ARラリーの参加には整理券は必要ございません。

〈注意事項〉

・景品引き換えに必要なARラリーヒントマップは朝9:00より、北館西入口にて配付いたします。
 10:00以降は北館1Fマーサスクエアにて配付。
・開店前にお並びの方は北館西入口にお越し下さい。
・ARラリーの景品は「ちいかわシール」を予定しております。
・多くのお客さまがご参加できるように、お一人さま1回の参加でお願いいたします。
・トラブル防止の為に 、他のお客さまが写り込んでいる写真や
 動画を投稿サイトにアップロードする行為は禁止させていただきます。
・諸般の事情によりイベントの中止または、時間や内容を変更させていただく場合がございます。

event_240321-2.jpg